メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい1日 

2016年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方のすざましい雨の音で目が覚めました。

気がつくのが遅くベランダに吹き込んでいました。
慌ててベランダのガラス戸を閉めました。

それからぐっすりと寝込んでいました。

仕事の帰りに西大寺の近鉄に買い物で寄りました。
湿度が高いですね〜〜
仕事場でも汗タラタラ〜〜

電車は冷房が効いていますが、肌寒く感じます。

気温があまり高くなく湿度が高い〜〜

世界情勢が悪いのでしょうか?

嫌な感じですね〜〜

主人の入居先の食費 部屋代負担軽減の手続きの
書類 コピーをしに夕方出かけてきました

費用が少しでも安くなるのは有難いですが、複雑な気持もあります。

ジムでは寝たきりを減らすためのプログラムが
7月から始まります。

今日もコーヒーを飲んでる時聞こえてきました。
おばあちゃん同士の話 あんた、歩かなあかんで〜〜家に篭っていたらあかんで〜〜と会話が〜

長生きしても子供に負担 寝込んだら余計負担〜

何れにしても元気でころっと逝くのが子供孝行と
思っています。
もう何年かは元気でと前向きにいることにします。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ