メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 

2016年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はとても疲れました。
で今日は朝ゆっくりと過ごしてから仕事に出かけました。
仕事が終わってからジムに行く予定にしていましたが〜〜
朝家を出るとき忘れ物をしたことを思い出して
仕事が終わり家に帰りました。

帰ってから少し休んでいました。
そのままジムには行かないで夕方まで家にいました。
掃除をしたりしていました。

歯歯科に予約していました。

こまめに歯の手入れをしておくことは大事です。
学園前に5時頃行きました。
診療を終わり帰ります。

夕方から雨が降ってきました。

明日こそはジムに行きます。

明後日は健康検査に行きます。

人間ドック 日帰りドックの方がいいかな〜と迷いますが〜〜
ひとまずいつもの内科に行きます。

もう少し元気で歩くために体の調子を良くしておかなくてはと気をつけています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ