メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨が降っています。 

2016年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し早い目に仕事に出かけました。

明日は仕事休みなので時間を少しとり、済ませてきました。

ジムに行きました。

ボディステップと太極拳とエアロとヨガをやりました。
7月からプログラムが変わります。

ヨガは時間がPM9時から始まります。
とても遅い時間なので無理ですね〜〜

とにかく7月から3ヶ月はプログラムが変わり戸惑いがありますが、入れそうなのには入り体験しないとよくわかりません。

個別を受けていますが、もっともっと足腰を鍛えることが大事だと改めて思いました。

スクワットです。右が特に弱い感じがあります。

年齢のせい!と思いがちですが〜〜
努力次第で年を取っていても力が付いてくるとのこと頑張りですね〜〜

朝から出かけているので、家での練習は思うようにはできません。
ジムを休まず行くことかな〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ