メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お昼過ぎから雨になりました。 

2016年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事休みなので健康検査に行ってきました。

朝抜きなのでお腹が空きます。
血液検査の結果はわかりませんが、以前より少し体重が増えています。
これも自分でわかりますね。
食欲があるので、ついつい食べてしまいます。

検査に行った医院 ちょっとした身体の不調の場合はいいのですが、少し頼りない〜〜

近くに駆け込める医院があるとまぁ〜安心ですね〜〜
来月くらいに脳ドックに行く予定にしていましす

血液検査の結果を待って様子を聞きに行きます。

元気で最後はころっと逝くようにするには、できるだけ病気をしないでいることですね〜〜

今日のジムはスクワットの練習 などをやり、マシン バイク ロコモフィット ステップアップをやつて帰りました。

6月も今日で終わり来月からプログラムが変わります。
木曜日はジムお休みで金曜日から変わります。
また楽しみながら続けます。
梅雨だから仕方がないですが、今日はムシムシします。
朝晩は涼しくて助かります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ