おひとり様の今日はこんな感じ

やっぱり花火 

2016年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


地元の小さなお祭りに行ってきました。
もちろんおひとりさまの女友達と(笑)

私は花火が大好きで、それも近くで見たいんです。
このお祭りの花火は、打ち上げ数はめちゃくちゃ少ないけど、花火の破片が夜空からたくさん落ちてくるくらい近いです!
きれいだし、音もいい!

このお祭りの途中で同級生の女性に偶然会いました。
彼女は去年彼氏ができて、その時も楽しそうに手をつないで二人で歩いていました。う、うらやまし過ぎる〜。

でもこの年齢でも、そんな出会いがあるかもしれないと前向きに受けとめておこう。

私は今年はやっぱり友達と、地元花火から諏訪湖の花火でしめる予定です。

ブログ、こんな感じでたまーに書きます。
コメントなどの返事も遅くなると思います。すみません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ネコ社長さん

はくさん

ありがとうございます。

来年、そうだといいんですけど。
あきらめないで頑張りまーす!

2016/08/06 11:27:19

^^;

ネコ社長さん

出会いに年齢は関係ないと思いますよ!

今年!
がダメでも、来年は、自分が手をつないで花火見物しているんじゃないですか!?
^^;

2016/08/02 21:37:36

PR





上部へ