南のアラカルト

他言無用のお話しです 

2016年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

日曜日はアルバイトの明けなので
結構時間が早く過ぎてゆきます
夜中に電話が鳴った時は
昼寝も必須になったりしますが

今日は内緒で
アルバイトの過ごし方を紹介します
21時迄はその週の状況で色々です
ナイター見たり
旅番組見たり、消してスマホで遊んだり
昨夜は、テレ玉の
「埼玉県高校ラグビー大会の開会式」観てました
食事はほぼ19時からです
味噌汁用のお湯をガスで沸かし
駅前のスーパーで買った弁当を食べます
ちなみに昨日は
「牡蠣飯にカキフライ」牡蠣づくしの弁当でした
味噌汁は、減塩のワカメの味噌汁です
これは、ある意味で唯一の楽しみです(笑)

21時になるとワンパターンが始まりますよ
「出没アド街っく天国 」53分から
Eテレに切り替えて「ラララ クラシック」の最終演奏
22時からは「スイッチ」
そして睡眠です

いいですか
ここだけの話ですよ
まだね
続きがあるんですが明日にしますね(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ