メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越ヨーロッパフェアの猫様と白いトラ様 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人と三越へ行ったところ

ちょうど「ヨーロッパを旅するフェア」が開催中だった。

ちょっと覗いてみようか!と会場をウロウロ


足を止めたのは、アンティークのぬいぐるみのコーナー、

「この猫様、なかなかいいわねえ〜」

「どこへ飾るのよ」

「う〜ん」


・・・でいくらするのよ?

13,000円・・・


「よく見なくちゃ〜桁が違いますわよ〜」

0が一つ多かった。

130万円也(@_@;)














驚いちゃだめよ〜まだ上が・・・

この白いトラ様は、200万円也

目を丸くして見ていたら、スタッフさんが説明して下さった。


リアルに作られていて、手足も動くんだそうで貴重な作品らしい

「そうなんですか・・・」

と言葉が出ない。


趣味の世界は、なかなか奥深いものだ〜

縁のない世界は、我々の理解を越すなと思った次第


写真もブログ掲載もいいと許可をいただいたのでUP

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ