メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

橋之助、あなたもか! 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から、中村橋之助の不倫報道がにぎやかだ。

「あ〜〜橋之助、あなたもか!」と言いたい


可愛い三田寛子とのおしどり夫婦の様子は感じが良くて

やさしい橋之助さんだと思っていたが

がっかり(+_+)



「男はみんな同じね」

と憤慨するワタシに

ダンナさんがおっしゃった。


「男の浮気は、男の本性だからなあ〜」と

「男は子孫を残すために、浮気をするように出来ている。

女性にはないものがあるんだ・・・云々」


まあ〜それからのワタシの反撃は・・・想像できるでしょ?

当然のようには聞いてられないわよね!

目がきっと三角になってたと思うわ〜笑
















みんな甘い関係には男性でなくても憧れるし

願望は持ってるかもしれない

でも、理性と言う素敵なものが人間にはあるから、使ってほしいよね。


三田寛子さんは梨園の妻として、許すんだろうけど

でも、心の中はどうだろう?
















ダンナさんが言うには

男の浮気は、必ずバレるらしい

脇が甘いんだそうよ。

その点、女性は上手かもね。


今年は不倫騒動が多くて、そのたびに関係もないのに憤慨するワタシ

でも、世の中、これからもず〜っと続くだろうね。


人の不倫なんかどうでもいいのに・・・と最後は思った(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ