メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

優雅に過ごしたい時におすすめのカフェ 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は二人でお墓参り

「元気で過ごしていますからね

あなたのことは、忘れてはいませんよ!

でも、そちらへ行くのは、もう少し待ってください。」

とお参り


その後は、ランチ

行ったのは、偶然に目についたハーブティーのカフェ「花葉逢」かようほう

仏生山公園を過ぎてもなかなか着かず

いつもながら、道には弱い二人


やっと、たどり着いた「花葉逢」は、優雅なたたずまい

中に入ると、ゆったりとして、優しさに包まれているような

素敵な空間











池を眺めながら、日頃の喧騒を忘れ

ふたりでゆるやかに過ごす。












洗面所もきれい












ランチも色々と品数が多く

心が込められている。











何より、ここはハーブティーの専門店

ワタシは身体が芯から温まるブレンドティーを選ぶ。

3分間、ティーポットで抽出

それを待ちながら、ランチをいただく。

















ダンナさんは、甘い香りのフレーバーティー


















本当に身体が温かくなり

冷え症のワタシ、家でも飲んでみようと

ハーブティーの茶葉をお買い上げ











ここは、時間を忘れ、優雅に過ごしたい人におすすめ

また、友人を誘って来ようと思った。

また、来ようかと思う所は、なかなかないんだけど

雰囲気が良くて満足だった。












花葉逢(かようほう)

?松市仏生山町甲3135−32

定休日 日&月曜日

087−888−1701

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ