南のアラカルト

無事に帰還いたしました(笑) 

2016年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

私の日々の生活の中で
恐怖の歯医者が占める割合はというと
まあ、次の治療の内容にも寄りますが
けっこう大きなものがあります

今日は、ランチもかねて
シニア大学の麻雀クラブのメンバーが集まって
突然の部長辞任の後始末について
喧々諤々の議論をしたのであります
まあ、結論は無難な所に落ち着きまして
事なきを得た次第です
集まったメンバーの希望者で卓を囲むという
事になりましたが、私、歯医者が待っているのを
理由に他の方に権利を譲りました(笑)

定刻
歯医者に行きますと
直ぐに〇〇さんどうぞ!と
優しい看護師さんの声が!
「はーーーい」(素直です)
今日は麻酔もなしで事が進んでゆきます
けっこう削られましたが
何とか耐えることができました
(良かった(笑))

この先多分12月まで治療がかかりそうな
雰囲気ですが務めて明るく(笑)
10月の終わりに旅行の予定がありますと言ったら
「大丈夫、それまでに仮歯の工事終わらせて
 おきますから」と
ありがたいありがたいゼネコンの返事に
「ありがとうございます!!」でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

南君さん

もかこさん

本当ですよね
もかこさんは大丈夫ですか?(笑)
歯医者さん嫌いじゃないですか
それとも、虫歯ありません!ですか

2016/09/28 21:13:44

歯は命。

もかこさん

歯を大切にした方がいいよね。

年をとって総入れ歯なんてご飯美味しく食べれないものね。

(^○^)

2016/09/28 20:49:55

良かったですねー

南君さん

プリメイラさん

先週終わったのですか
良かったですね(心底(笑))

多分治療半ばなのですが
旅行大丈夫で良かったです
まだまだ道半ばですので
ブログに登場します歯医者のこと

2016/09/28 20:48:52

歯は大切

さん

南君こんばんは〜

私も永く歯医者通いをしていましたけど、先週 ようやく、治療が終了して、ホットしています。

10月の旅行は、楽しみですね(*^^)v

2016/09/28 20:37:44

PR





上部へ