南のアラカルト

冷や汗を書きました 

2016年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンを使ってのメール歴
もう25年位でしょうか
買い物したり
プレゼントに応募したり
アンケートに答えたり
そんなこんなでメルマガや
セールの案内のメールやらが
毎日のように沢山来ます

ちょっと油断するとすぐ1000通オーバー
こまめに要らないメールを消したり
必要無いお知らせは中止の手続きをすれば
そうでもなくなるんでしょうけれど
面倒くさかったり
まあこれはそのままで良いかと
自分で納得させてしまいます

ですから月に何回か
差出人でソートして、バサバサと
削除をかけるのですが
間に大事なメールが挟まっていたりして・・・・
先日は傷害保険に加入する為
シニアのメンバーから送って貰った
生年月日入のメールをバッサリしてしまい
もう大変(女性の方でしたから)
冷や汗タラタラです

丁重にお詫びをして
再送をお願いしたら
かなり間がありましたけれど
送って下さいました

気をつけます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ