南のアラカルト

噴水のシンフォニー 

2016年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日は忙しい一日でした
午前中
シニアの大学OBの組織で
打ち合わせ
終わったのが11時でして
この後の予定はというと
13時から麻雀クラブのメンバーと麻雀です

間が二時間も空いています
「どうしようかな」・・・・・・
そこで訪れたのが打ち合わせの場所の
近くにある「県立近代美術館}
常設展をと調べると
(もちろん無料です(笑))
絵画に写真に水墨画と沢山の展示がありまして
ゆっくりと楽しみながら
時間を潰してゆきます

観賞を終えて外に出ると12時過ぎ
広場の噴水から音楽が聞こえてくるではありませんか
よーく見ると
噴水が踊っています(笑)
音楽に合わせて
「いいなあ!!!」パシャリ

麻雀は一位と二位で
総合はトップでした
急いで家に帰って
大嫌いな歯医者へ
何事もなく無事に終わって
一日も終わりましたが
一生懸命踊ってくれた噴水君に
拍手かな!!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ