南のアラカルト

記事と写真を送る 

2016年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日はアルバイトに出かける日です

今日は今まで何をしたかというと(笑)
ほとんど何もしていないかな
そうでもないなあ
昼ご飯を自分で作って食べたし
何を作ったのかって?
まあ、内緒だね(笑)

肉を買ってきて
(イベリコ豚の豚丼の具)
パンを買ってきて
肉を玉ねぎとキャベツを入れて炒めて
(肉に味がついているから味付けなし)
皿に盛って
パンと一緒に食べて、おしまい
(書いちゃったね)

そのあとは
シニア大学関連のことを少し
先日演芸で特老を訪問したことを
記事にするための原稿を書いて
130枚近く撮った写真の中から
9枚を厳選して
写真によっては少しトリミングして
原稿と写真をホームページ担当の方に
送付して終了です
それでも、結構時間はかかりました

たいしたことしてないのに
一日は早いと言いたいところだけれど
今日は例外です(笑)
これから稼ぎに行かなくてはならない
そろそろ出かけます!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無事終わりました

南君さん

ひーさんさん

アルバイト無事終わって帰ってきました
しっかりと稼ぎましたよ
ごめんなさい、コメント書き換えました
理由わ?って
今日のブログを読んでください

2016/10/09 17:49:22

お気をつけて行って来て下さい。

ひーさんさん

こんにちは…外はまた、雨降りですね。

傘をさすと 視界が狭くなります。

お気をつけて行って来てください。

しっかりお稼ぎください。

2016/10/08 16:00:43

PR







上部へ