南のアラカルト

かじられっぱなしの〇〇 

2016年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今月は私の65回目の
生まれた日がやってくる月でありまして
(hanahanaさんと一日違いであります)
土曜日から3連休を使って
娘二人が誕生日を祝うという目的で
やってきました

なんだかんだ言いながら
去年の10月23日の私の誕生日に
独り立ちならぬ二人立ちをして
家から出ていったのですが
早いもので一年になります
大部慣れたようです

今日もいつものように
スーパーで買い物をして
帰って行った、いや送って行ったのですが
いつもながら一杯買っていきます
玄米5KG
お餅1KGから始まって
5を超える〇千円ほど(笑)
シシャモも買ってました
酒でも飲むのかな?と思ったりして
(親が毎晩だからやっぱり!)

二人の娘が
二人とも結婚していないので
孫はあきらめておりますが
どんどんと細くなってゆく「スネ」を
娘二人にまだまだかじられそうで・・・・
しょうがないかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

しばらくは・・・

南君さん

喜美さん

そうですね
親としてできる間は
これでいいんですねしばらくは
かじられましょう

2016/10/11 12:45:42

倍返し

喜美さん

子供は親思いです まだ元気だから
かじられているのよ わたしのとしになると心配で毎日電話寄こしますし
南君が出来るからやってくるのよ
出来なくなれば親切に色々してくれますわ 大丈夫 それにしても 買い物してお金出すこと気分いいでしょう
親子はそんなものですよ

2016/10/11 07:00:37

PR





上部へ