南のアラカルト

南君改名の危機か! 

2016年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

土曜日に引き続き
月曜もアルバイトがありまして
しっかりと稼がせていただきました
昨夜は何事もなく無事終了でした

疲れた体をじゃなくて
それなりに睡眠も取り元気な体で
家に帰りまして(10時くらいです)
メールを見てたら
10月の会議の場所を勘違いした方が
居まして、「ドジなことしてる」と言いつつ
修正のメールを打ってあげました
誰も家に居ないのでお昼をセルフで食べて
午前の部が終わります

午後からは
シニアナビの皆さんの
楽しいブログを拝見させていただきます
拍手をするのが精一杯で
ほんとうにたまにしか、足跡、コメントを
残すことができません
(この場を借りてお詫び申し上げます)
私は、今日も平穏無事に時が過ぎていきまして
今日は何を書こうかな
困ったなといつものように
頭を悩ませていました

いきなりでした
「このドジ男めーーーーー」と一撃が
「がーーーーーーん、申し訳ありません」
実際にこの場で攻撃を受けたわけではありません
ご心配なく
アルバイト(派遣)の派遣元からメールが
「9月度の勤務表が提出されていないので
 至急FAXの上、原本を送付のこと」でした
「忘れてた!!!!」即行動を起こしましたので
稼いだお金は大丈夫だと思いますが(笑)

「南君」には「ドジ君」に改名の危機が
迫りくるのでありました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仲間は力強いですね

南君さん

山すみれさん

ドジ子さん
ありがとうございます
負けないように
頑張らなければと
心を新たにしてます

仲間がいるって力強いですね

2016/10/11 19:59:24

ドジなら

山すみれさん

負けましぇん〜

毎日ヤッテマス^^♪

ドジ子 です!

2016/10/11 17:15:03

PR





上部へ