南のアラカルト

消えてしまったブログと過去 

2016年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

「消えてしまった少し大事な過去」というタイトルで
無事にブログを書き上げまして
内容を確認するをクックしたはずなのに
「あれ???」
どこにも無い
アップされていないのです

過去だけじゃなくて
それを書いたブログまで消えてしまった(泣)
どうしよう(笑)
昨日は「南君改名の危機迫る」とブログに
書いたばっかりなのに
もう、本当にドジ君になっちゃうよ

まあ、この世界は
メールを書いててもあっという間に
消えてしまったりと、よくあることなんですが
でもでもです、30分ぐらいかけて
無い知恵を絞って書き上げたのに・・・・
「どんな過去が消えてしまったの?」ですか
簡単に書きますと
預かったお金の収支を記録した
エクセルファイルがどうしても見つからないというか
1)ファイルの名前を思いだせない
2)どのホルダーにしまったのかわからない
3)誤って削除したのかもしれない
これって少し大事な過去が消えた!!と
叫んでもいいですよね?

少しだけ深く考えるたら
これ以外にも消えてしまった
思い出せない過去があるんだろうなあと思い

もう少し深く考えたら
どうせたいしたことない過去ばっかりだから
消えてしまって清々した!!!!!
になってしまいました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私の場合は(笑)

南君さん

qqqqqqさん

コメントありがとうございます
そうですか、過激なのはやばいのですか?
私のはいたって穏やかな優しいものですから
やっぱり自分のミスとしか言いようが
ありませんですね(笑)
qqqqqqさんそんなにすごかったのでしょうか?

2016/10/12 23:24:09

私も経験あり

qqqqqqさん

私も経験があります。過激な内容だったのかなぁ。誰かが消す権限があるのかも。

2016/10/12 22:50:08

PR





上部へ