メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝晩の気温差に戸惑い 

2016年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩気温差がおおきい〜〜

まだ私は夏の延長の様な布団で寝ている。

寝てしまうと身体が暑くなって上掛けを外して寝ていることが多いから〜〜

今日は昨日よりも外に出ても暖かつた〜〜

歩いて止まると汗が出ました。

ジムに行く前にドトールでモーニングを食べました。
昼ごはんのつもりです。

朝しっかりと食べるので、10時過ぎですがこれでジム終わるまで持ちます。

太極拳とオジリナルエアロをやり、トレーニングをやりバイクもやり帰ってきました。

息子が大事な書類を持ってきてくれます。

今待っているところです。
自転車で来るので心配になりますが〜

晩御飯をとすき焼き風を作り待っています。

明日は古道があります。
お天気も良さそうだし楽しみです。

昨日も奈良から歩いたし今日のエアロで爪先が痛むけど、歩ける間は歩こうと思っている〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ