九州沖縄・仕事旅でつぶやくの巻

仕事の合間に 

2016年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事の合間、、これは自分で合間を見つけるものだけど。
自分は会社経営してるから合間を探すのは容易いはずだけど、空き時間は移動時間だし、一日中休憩らしい休憩のないまま過ごすことの方が多い。。。

趣味らしい趣味は無いし、ゴルフもお付き合い程度、ドライバーはこれ、アイアンはそれ、なんて趣味は無し。。
腕は勿論上がらない。スコアーが上がっていけば本格的に練習、教室に行こうってもんだらろうが、元来長続きがしないのがダメな私、、上達ではなく平均的な実力にはしたい。。

ともあれ、先日仕事で、北九州の門司に行った時、訪問先のクライアントが、急遽時間変更。。。

さてどうするか?

門司なら、別のサイトのお友達が教えてくれた門司港レトロ、鉄道記念館、に行ってみようと思い、足を延ばした。。

平日だけど、観光客もまずまず多い。。あ、、、しまったあ〜お昼を済ませた後に気づいた。。門司は焼きカレーがソウルフード、、港が目の前にあるお土産品店、レストラン、、カレーの匂いが漂う。。。

さすがに食べるの無理。。^^;

取り敢えず、ブログ用に写真を撮りまくった。。

今度は1人は寂しいし、彼女とドライブ??、、それは無理かあ。。暫くはお一人様で頑張るのみ(^o^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ