九州沖縄・仕事旅でつぶやくの巻

大切な友人 

2016年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

元気な時には、考えない健康。自分は大丈夫だと過信。

そんな、、、なんで、、、自分にとって大切な友人が再発の危機、一度は克服したのに、容赦ない病魔。。。

それから、メールで、怖い、何で?わたし。

私は慰めることもおこがましいことだと、言葉が続かなかった。

検査結果はまだ聞いてない、、聞くにきけない。

このまま、悪い結果だったら、、と、、涙を流した。

友人は、わたしに今までいろんなことを話してくれた、励ましてくれた。

仕事がうまくいかない時にも、あなたのことばは励みになった。

大切な友人。。。とっても。。。

自分には何ができるのか?

祈るような気持ち。。。

友人からは電話はない、こちらからどうなのか?とは言わない、言えない、ただの自己満だから。

とにかく、気持ちをぶつけて欲しいけど、気の利いた言葉は返せない。気休めは相手を傷つけるから。。

このブログに書いたのは、私も誰かにぶっつけたいから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

メールがきました

アニキさん

心配して、どうすることも出来ない自分。。

今朝、待ちに待ったお知らせが来た、、

このブログを読んでくれたのか??いや、念が通じたか、、、

入院中とのこと、わたしのことも気遣う一言が添えられていた。。。
いつもの心優しい言葉で。。
本当にありがとう、、必ず治せるよう祈る、そんな君の力になれたら本望です。。

2016/10/13 13:16:47

PR







上部へ