南のアラカルト

効く聞く利くうう昼酒は・・・ 

2016年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

本日は
天気晴朗でありまして
気温もそれなりに上がり
段々と亜熱帯人種に近づきつつある
私としましてはじんわりと温かい
心地よさに浸ることが出来ました

今日は所属しておりますシニアの組織の
月例の会議がありまして
朝9時から会議のスタートでした
最初は役員会でありまして
まあ、役員の片隅を占めておりますから
出席をいたしまして
上部団体の協力からはじまりまして
いつものように会議が始まりました

10時からは各班の班長も交えて
理事会のスタートです
連絡事項から始まります
参加者集めから
自主的なイベントの参加者確認やら
色々なことを確認したり
ああでもないとこうでもないと言ってみたりして
一時間半ほどで無事終了しました

本題はこれからです(この手法2回目であります多分)
久しぶりにSさんが出席してます
(Sさんこれ読んでますか!!(笑))
このところご無沙汰ですよね(飲み会が)
「じゃあこれからいきましょうか!}という訳で
掟破りです(笑)
冠婚葬祭以外は昼飲みはしない!!!!という
掟をいとも簡単に破って
Sさんと所謂飲みニケーションでした
昼酒は効くうううう
Sさんお話をよく聞くうううう
明日のシニアの行方を占うのに
飲みニケーションは利くうううう

本当かいな (笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ