メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も朝から暑さを感じます。 

2016年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方から頂いた栗を茹でていました。

その間ブログに向かっていました。
夕ご飯を済ませてから頂いた栗をと思い鍋に栗を入れ茹でてブログを書いていました。

危ない!一瞬忘れていました。
ポカンと音がしてえ!とビックリ〜〜

鍋の水が無くなり底がゴゲテいました。

一瞬何かをする時他のことは忘れていることがある〜〜あぶない〜〜

でも栗は美味しく茹で上がりました。
おやつにすて頂きます。

朝は仕事に行きました。
暑くて汗がでます。

電車の中暑いのに上着を着た人 まちまちの服装ですが〜
季節に合わせないでその日の気候に合わせたら〜〜と思う。

今日はどこにも行く予定がありません〜

買い物 お米を買いました。

ネットで買っていましたが、手数料がかかるしで重いけどスーパーで買いました。
ポイントが貯まると買い物に使えます。

ネットでもポイント付きますが、いろいろ面倒に思います。
配達もなかなか時間が合いません〜〜

なんでも少ししか買わないので、いる分だけ買う方がいい様に思います。

毎日外に出ていることがおおいので絵手紙が書けませんが今日は頑張って描きました。

夕方にビックリした今日の1日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ