メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は涼しく感じました。 

2016年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から少し涼しくなりました。

今日は絵手紙教室に行くために早い目に家を出ました。
仕事が終わってから、行きました。
少し早いかな〜と思いましたが〜〜

男の人が一人来ていました。
今日は二人でした。

秋の花という題でした。
私は菊とカーネーションを持って行きました。

男の人がひまわりと菊など持ってきていました。
先ずはカーネーションを描きますが〜〜
向きをいろいろ考えてと描きます。

ひまわりを描き菊を描きます。
この菊ボンボンの様な青の黄がかかった花〜〜

細かく描くところがうまくいきませんが〜〜
観察力ですが〜

10時から12時まではあっという間に終わります。

まぁ これから元気でいる間の楽しみの一つですね。

今日は持ち物も多くてジムに行くのはやめました。
帰り電車にとホームに降りると大変な人が待っています。
又人身事故で遅れが出ています。
菖蒲池駅とのアナウスが流れていました。

ほんまに近鉄もよく遅れが出る〜〜

家に帰ってから少し絵を描きました。

金木犀がいい匂いを放っています
ひと枝貰ってきて描きましたが、細かくて難しかった。
柿も描こうと買ってくるのですが、私大好きでいつも食べてしまいます。で今日は描きました。笑

今日も外は暗くなり終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ