メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの日 

2016年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇っている〜〜

今日は土曜日 仕事に出かけました。

貸しビルの仕事場

6階と5階にお客さんが来てる〜
いろいろな仕事の借りて いろんな名前の会社など
様々です。

仕事が終わってジムに行くのはやめて歩こうと思います。
奈良から生駒まで歩けるとこまでと歩き出しました。
途中辺りを見ながら歩きます。

平城京辺りは工事をしています。
これは電車からいつも見ていました。

公園のようなものを作っている様です。

工事版に花壇とか施設が書いてあります。

もっと人に来てもらいたいということでしょうか

新大宮辺りを過ぎて西大寺に向かいます。

コメダ珈琲に寄ってみましたがお客さんが順番を待っています。

これはパスして西大寺駅から菖蒲池駅に向かいます〜〜
少し休もうと西大寺駅中でコーヒーをとり休憩をとりました。
菖蒲池をすぎもう少し歩いてみようと学園前に向かう頃から爪先が痛み始めました。

学園前から富雄駅まで歩き電車で帰ってきました。
10キロぐらいが限度かな〜〜

昼頃小雨が降っていましたが、明日は雨になるのでしようか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ