メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の日曜日 

2016年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもより朝寝坊をしました。

日曜日でも歩きがあったりで、滅多に寝坊はしません〜
今日は目覚ましがなりませんでした。

たまにはこいうことがあってもと思います。

昨日たくさん歩いたので今日は買い物ぐらいと思いましたが〜〜
倹約です〜〜
外に出ればお金を使います。

で 今日は冷蔵庫の掃除とあるもので済ませることにしたのです〜〜

もう歳だから仕方がないのかも知れませんが〜
お腹ぽっこりで気になります。

糖質 炭水化物を減らすことをテレビなどで見ます。
そんなに量は食べていないと思うのですが〜

手軽に口にするのは、やはり糖質 炭水化物がおおいようです〜〜
運動はやってる方だしとお腹を眺めます。

そんなんやのに今日は何処へも出かけませんでした。
又明日から仕事にジムにと動きます。
今日は絵描きました。
なかなかですが〜〜
外は日が暮れて一人は佗しいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

喜美さん

絵手紙も上手に書くのね 羨ましい
私は絵が下手です はがきに
感情迄画きいれることは難しいでしょうね

2016/10/24 06:54:25

絵手紙

彩々さん

小さなキャンバスに、その日の気分次第で

絵手紙にする。

いいですねぇ。

宏子さんの日常が、よ〜く伝わります。

2016/10/24 01:41:11

PR





上部へ