メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝の素晴らしい秋空 

2016年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は気温が低いせいか気持ちよく目が覚めた。

朝ごはんを済ませて、ゆっくりと出かける用意をしながら朝ドラを見てから出かけました。

少し時間をずらせるとあの嫌な時間帯にぶつからずに電車に乗れる〜〜

仕事場に着いて4階から始めて6階にあがり喫煙所の掃除を済ませ、5階に降りトイレから始めますが、男子用に泣かされます〜〜

度々詰まらす人がいて、放ったらかしです〜〜
ポコポコ?吸い込みを使いぼこぼこと力一杯に押しますが〜〜
15分くらいは押していたでしょうか?
水は引きません〜〜

困って事務所に声をかけて来てもらいました。
男の人がぼこぼことやってくれて水は引きました
やはり男 力強い〜〜
困ります〜〜外で用を足して、後は知らん〜〜ではね〜〜
事務所に知らせてくれたらいいのに 怒り

ついでに道端にタバコのポイ捨てら〜〜
自分の家はピカピカにし、一歩外に出ればポイ捨て
皆んながマナーを心得ばもっと街も綺麗になるのに〜〜いつも思います。

今日の嫌な事と裏腹にお天気は素晴らしい青空でした。
有名人の方が亡くなられ 同世代ぐらいの私は寂しいことだと思います。

今日のジムはランナーマシンと太極拳とエアロ
トレーニングをやって帰りました。
5時過ぎ頃でしたが、暗くなってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ