メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の少し寒く感じる朝 

2016年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝が起きにくい〜〜
布団から出たくない〜というような気温になってきました。

いつものようにゆっくりと仕事に出かけました。

私は長袖のTシャツの上に混紡糸でレース風に編んだカーデガンを着て出かけました。

これでも動くと汗ばむような感じでした。

電車に乗ったらビックリ、ダウンのような上着を着ている人 駅までバイクで走ってきたのでしょうか?

仕事をしていてもやっぱり汗ばむました。

昨日の晴天と違い今にも雨が降ってきそうです〜〜
ジムに向かうお昼頃から雨が降ってきました。

喫茶店で一休みするため入り、携帯を見ると電話が入っていました。
留守電で東京にいる主人の弟からであきこさんがすい臓癌で亡くなったとう電話でした。
主人の妹さんです。

あまり主人側の人とのお付き合いはありません〜

主人が入っている施設にきているといいます。
仕事が終わっても、今からでは行くことができません〜〜
お悔やみの挨拶をして電話を切りました。

一二度会ったぐらいで顔も思い出しません。
仕方がありません〜

同じ歳だったかな〜〜
彼方此方と寂しくなります。

今日はランナーマシンとオジリナルケアとヨガ
個別を受けてきました。

若い頃から運動は大の苦手〜
足首が硬く上手く動かすことができない〜
などあってバランスはとても悪い〜〜
ここ何年か運動をしてきて思うにはものすごく体が硬い〜〜
それでも動かすように訓練すれば少しでも動けるようになる〜〜
足の指も問題ですが〜せめて足首 脹脛を鍛えていこうと思います。
転ばぬ生活をするために〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ