南のアラカルト

明日からは寒いから脱却かな 

2016年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

寒いですね

ストーブが買えないなんて言ってましたが
ネットショップのことを忘れてました(笑)
今日は朝からネットを検索し
何回か利用している某電気ショップから
良さそうなストーブを探して注文しました
明日の午前中にはもう届きます
良かった!!

今日は午前中は歯医者へ
この間歯茎を切って縫ったところを
保護している物を外して
「普通の歯ブラシで磨くと飛び上がるほど
 痛いからこの柔らかい歯ブラシを使って
 磨いて下さい」と言われて
歯ブラシを受け取っておしまいでした
「次は抜糸して問題なければそれだけです」と
小休止ですね(笑)

午後からは麻雀のボランティアへ
一回戦は僅差のトップでしたが
2回戦は大ラスでハネ満貫を上がられて
大逆転をくらい総合は2位で終わりました
そのあとは12月のスケジュールを決めて
帰ってきました
もう、来月は12月なんだと改めて感じた次第です

歯の治療は越年だなと
仕方ないか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ