南のアラカルト

ぬくぬくで緩む心と顔 

2016年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

本当に便利ですね
昨日のお昼に頼んだ電気ストーブ
今日の午前中に到着です!!
早速組み立てました

電源を入れると・・・・・
まあ単純でなおかつ当たり前な話ですが
暖かいです
電気ストーブも進化しているそうで
カーボンヒーターは
じんわりと温めてくれますね

先日プリアンプ代わりに買ったアンプの
おかげで音量のコントロールが容易になり
引っ張り出してきたチューナーで聞く
FMも耳障りよく聞くことが出来るように
なったので、音楽やおしゃべりを聴きながら
温くなった部屋にいると

心だけでなく
頬も緩んできて
最近になく
冬も良いなあと思ってしまいました(笑)

午後からはアルバイトです
アルバイト先はエアコンがあるので
寒い中元気に歩いて行くだけです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

温いのは最高

南君さん

未来みきさん

無事バイトから帰って来ました
バイト先の暖房はエアコンです
部屋全体がゆっくりと暖かくです
温いのは最高ですね 笑

2016/11/13 13:30:06

温かい〜〜♪

未来みきさん

いいですね。
心も体もあったまって。

バイトもはりきって、行ってらっしゃい。^^

2016/11/13 08:11:19

PR





上部へ