南のアラカルト

これでバッチリかな? 

2016年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

先日待望の電気ストーブが届いて
温い毎日を送れるようになったのですが
足元がまだ寒いなあと
贅沢な我儘な(笑)ことを思っていました

今日は先ほど買い物に出かけました
目的は、ランチのお弁当と
アルバイト先で食べるお菓子なんですが
(アルバイト先ではテレビ、夕食のお弁当に
 お茶とお菓子これしか楽しみがありません(笑))
足元が寒いなあと思いながら
そういうのが並んでいる売り場を通ると

なんと!ぴったりのものが有るではありませんか
商品名は「Uchi Colle」ウチコレ とあります
羽毛入りで、洗濯機OKですから
願ってもありません
皆様、これは何だと思われますか?
写真を見ていただければ・・・
大それたものではありません(笑)

靴下の上から履いたら
もう温かです、これもじんわりときます(笑)
今、ストーブを弱にして
これを履いてブログ書いています
まだ冬は序盤ですから
安心はできませんが
今年の冬は
頑張れそうです!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

でも10年ぐらいかかってます

南君さん

未来みきさん

確かにこのことを言うと
皆さんに凄いと言われますが
10年越しですから
年季が入ってます(笑)
熱中症は多分大丈夫です
今のところ(笑)

2016/11/16 15:48:14

夏に強い〜〜!

未来みきさん

えっ、夏にエアコンを使わずに過ごした?
凄いですね。熱中症も恐くない。@@

凄過ぎですよ。
冬は沖縄に行きましょう。^^

2016/11/15 16:50:08

年々寒いのが・・・・

南君さん

未来みきさん

年々暑いのは強くなっていき
寒いのはだめになります
夏は一度もエアコンつけなかったのに
冬は・・・・・・
です(笑)

2016/11/15 15:15:55

寒がり?

未来みきさん

かなりの寒がりなんですか。^^
私は普段は家の中では裸足です。寒い時は厚手の靴下でOKです。

寒さはこれからが本番ですね。
1年前に買ったプラスチックのスコップ。
今冬は出番があるかな。
まだ使ったことがないのですが。

2016/11/14 21:21:03

PR





上部へ