南のアラカルト

ボランティアではないけれど 

2016年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日は序盤戦が歯医者でした
まずは抜糸をして、消毒
「この1週間が勝負です痛いけれどちゃんと
歯茎を押さえてブラッシングして下さい」と
指導を受けておしまいなんですが
「歯茎は治りが遅いから、型をとるのは来年かな」と
「そうですか、(^O^)」と笑ったものの
心は泣いております

傷心の癒えぬまま、しっかりとお昼を自前で食べて
午後からは、 麻雀クラブのメンバーと
北浦和で麻雀です
習いたてで打ちたくて仕方がない
お二人を交えての麻雀です
結果はと言いますと
(言いにくいですが(笑))
一回戦は、初心者のAさんがトップで
私はビリッケツです うーーん
二回戦は面目躍如でトップを取りましたが
Aさんも僅差の2位です結局トップは
めでたくAさんに
「もう、初めて、嬉しいです」とAさん

負け惜しみの一言です
ボランティアではないけれど
いい仕事ができたかな
(いい加減にしろ!!!(笑))



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ