メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

優しい週末を過ごしてくださいね。 

2016年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











みなさん、やさしい週末を過ごされてますか?

ワタシは、用心していた体調もほぼいいので

午後になって街へぶらりと出てみました。


クリスマスが近い街は、やはり賑やかでとても華やいでみえました。

みんなクリスマスプレゼントを買いの来たのかな?

街はシアワセそうな笑顔の人であふれていました。



この写真は少し前の写真

今日はもっと賑やかでした。














クリスマスは、みんな夢を抱いちゃいますよね。

えっ!その歳でも…なんて言わないでくださいね。

人間は生きてる間、思いは抱くものですから・・・

みなさんの夢はどんな夢?

みんなそれぞれ


ワタシ買いましたよ〜年末にみんなが持つ夢

ダンナさんに「いつも買わない人がどうしたの?」と言われましたが

そう〜宝くじよ

10億円も当たると困るから、1億円当たるのをバラで・・・


ダンナさんも「じゃあ〜僕も買おう」と言って、1億円の宝くじを買いました。

どちらかが当たったら、はんぶんこにしよう〜と約束

捕らぬ狸の皮算用もいいところ(笑)


でも、こんな寒い時は、こんな夢で温かくならなくちゃ〜

みなさん、優しい週末を過ごして下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ