メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しあわせ時間 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるけど、ダンナさんの誕生日だった。

いっしょになって何度目の誕生日だろう〜


これから何度あるかわからないけど

無事に元気で迎えられたことは、有難いこと


孫っちからもこんなメッセージカードが届いた。











ムスメ夫婦からは、洒落たマフラーが

ムスコ夫婦からは、ダンディなカーディガンがそれぞれに届いた。

両方ともに暖かそうで、この冬は活躍しそうだ。


ダンナさんも満面の笑顔で嬉しそうだった。

そんなダンナさんを見て、ワタシもほんわか?


子どもたちも、ワタシたちにはとてもやさしくて

有難いこと、シアワセなことだと思う。


孫っちも、ダンナさんにはとてもなついていて

6歳になったあさひちゃんは、夏休みに大阪へ帰る時

「まあじいと暮らしたい」と言って、ダンナさんを喜ばした。

ワタシはびっくり(@_@;)


そんな孫っちがもうすぐ冬休みでやってくる。

賑やかでしあわせ時間がやってくる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ