メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜、急に友人と会うことになって、夕食を一緒にすることになった。

女性二人での夕食

ふと思い出して、11月にオープンしたと言う栗原はるみの店に行ってみた。


丸亀グリーンの3F

店の名前は「yutori no kukan」

オープンカフェで洗練された明るい感じが栗原はるみらしい

スタッフも若い女性ばかり




















ランチもディナーもメニューは同じ

それも大体、1か月が同じメニューのようだった。

メインの2種類から選んで、副食がそれについてくる。

そのほかにアラカルトで6品かあった。


ワタシはメイン料理の「白身魚のソテー クリームソース」を選んだ。











副食は、サーモンタルタル豆腐とブロッコリーとポテトのケーキだったが

ブロッコリーの方は品切れでひじきとなった。

ご飯は、白ご飯と五穀米から選ぶ

1,620円だったが、どうなんだろう?











友人は、アラカルトの「白身魚と野菜の黒酢あんかけごはん」

友人のが美味しく見えたのは、隣の何とかで・・・(笑)











栗原はるみの店舗は、全国で15店舗あるそうだ。

スタッフの可愛い人に

「栗原はるみさん、オープンには来られたの?」と聞いてみた。

「忙しくて、まだお顔は出されてません」だった。


テレビで見る彼女は、気さくで飾らない感じが好感が持てている。

それにしても、料理家の他に事業家の顔も持っているなんて知らなかった。


今夜は、栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ