メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ジジババののクリスマスは・・・ 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何年か前に買った100円ショップのクリスマスツリー

オーナメントが可愛いのよ。


本当のところは、本体は400円したかな?

オーナメントが100円ショップで買ったもの














ジジババさんにもクリスマス来るの?

それがね〜〜〜みんなに平等に来るのよね。



だからって、ジジババさまはケーキは買いません。

サンタさんからのプレゼントもありませんが

可愛いツリーは毎年出してますよ〜



部屋も少しクリスマスバージョンに・・・

だって、ジジババだから、明るく楽しくしなくちゃね。



もうすぐ、クリスマス

ひとりの時は、あまり好きでなかったクリスマスだけど

一緒に過ごす人がいると

クリスマスは楽しいものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ