南のアラカルト

チョコを貰ったからには・・・・(笑) 

2017年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

土曜日に娘二人が
やってきました

真っ先に
「ちょっと早いけれどチョコです」
こう言って私にバレンタインのチョコを
持ってきました
「ありがとう」と受け取って

私は夕方からアルバイトへ向かいます
2月も10日をすぎると
けっこう電話がかかってきます
多いのは「引越し」による
入居と転出がらみの電話です
まあ、ほとんどは要件を聞いて
それを連絡ノートとシートに書いて
翌日に引き継ぐだけなんですが

今日日中を担当していた方が
ぼやいていました
「電気製品の修理をお願いします」
「ここはガスの受付ですよ」
何回言っても理解してもらえなくて
5分ぐらい堂々巡りだったそうです
最後には
「福岡でしょうそこは」
「違いますよ埼玉ですよ」で
終わったそうです(笑)

無事終えて家に帰ってきました
あっという間にお昼が来て
2時過ぎにはいつもの買い物につきあいます
チョコを送っているから
まあ、カゴに入れること入れること(笑)
先月の2割り増しかな(笑)
そして楽しそうに車に乗り込みます

来月は・・・・・
お返しが待っているんだ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もちろんです(笑)

南君さん

みのりさん

きっと三月も来ると思います
ちゃんとお返しはしますよ
たいしたものではないけれど
気持ちを込めて(笑)

2017/02/13 17:33:45

バレンタイン

みのりさん

 南君やさし娘さんたちですね
やはりお返しはして下さいね

2017/02/12 19:24:54

PR





上部へ