メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

甘い甘い ? の日 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は少し暖かくて過ごしやすい一日だった。

明日はもっと暖かくて小春日和だとか、嬉しいな〜



昨日今日とまあじいのお友だちや姪などから

バレンタインのチョコやらワインなどが届いた。

ありがたいことと思う。

感謝!感謝!


でもね、入るのはほとんどワタシの口の中

これがすべてワタシの脂肪になるんだと思うと、う〜ん!

と思うけど・・・チョコは美味しい

やめられない、とまらない















本命チョコは、ハートがいっぱいよ。










いっぱいのハートに「ありがとう」の心をこめてね。

届いたかな・・・ワタシの?


バレンタインデーは、いくつになっても楽しい甘い甘い一日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ