つれづれに

毎日のこんな次元の低い話に・・ 

2017年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:大阪の「ニュース受け売りオヤジ」

1昨夜はしばらく続く「しゃっくり病」のためにろくに眠れず、昨日病院に行き薬の処方を受けた。
院内薬局で処方順番待ちの間に席に着いたまま眠り込んでしまい、目覚めたらなんと、2時間半も熟睡していた。
辺りを見回すと、あれだけ大勢いた薬の順番待ちの患者が、たった2人だけに・・

その後家で夕食前にもTVの前で眠り込んでしまい、妻曰く、「夕食の呼びかけにも目覚めず」8時の遅い食事。その反動で夜中を過ぎてもパソコンのこのキー音が止まない。私のしゃっくりも同じく止む気配がない。

目に入ったニュース項目が、話題の前石原都知事の三男石原 宏高氏にまつわる、「せこい公金支出」疑惑の話題。彼の持たれている疑惑によれば、公金を使ってマック・コンビニなどで私的飲食を繰り返しているらしいとのこと。
石原 宏高さん、内閣府副大臣ともあろう人の所業とは思えません。
それくらいの金、無ければ私が私が貸しましょうか?

前石原都知事の、最近と現役時代の所業についての世間の反発も半端ない。
叔父の俳優「石原裕次郎」さんが天国で泣いていますよ! 2人共襟を正さないと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ