もも&まさこのブログ

届いた物 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、末っ子から今治のタオルを送って来た。
タオル?
中は小さく折りたたんで台所で使うお手拭きのようだった。
いっぱいあるのに何故かな?と思って「届いたよ〜」とメールをする。


すると「ひんやりマフラー使ってね。いつも有難う!」と返信。
節句に行ったけど会えず、その後も何の連絡もなかった。


先ほど、長女がカーネーションではなく大輪のダリアの鉢を抱えて
やって来た。 そしてビールも〜
お手製のクッキー3枚それぞれに文字がある。
(母の日・お母さん・ありがとう)と書いてあった。


そう思っていてくれているのかな〜
何だかくすぐったい気持ち。
1時間と少し、思うだけ話して帰った。


今朝、買った野菜や飲み物、いろいろ渡して・・・
「又ね〜」と。


ももが車を見て甘えた声で鳴く。私の留守の時、散歩を頼んだ。
それで連れて行ってくれると思ったようだ。














             https://www.blogmura.com/    
 

          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ