メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

厳しい暑さの日 

2017年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暑い〜〜

仕事に出かけました。
顔から汗が流れます。
顔を拭きふき仕事を終わりました。

病院に行く前にパン屋さんで休憩をしました。

送迎バスが来る時間ギリギリに行きますが、交通が混んでいると10分くらい遅れてきます。

病院に着き主人の部屋に行きました。

反応が鈍ってきたように見えます。

今日は病院代を支払いに行きます。

介護保険が使えるので、ホッとします。

先日会った元職場の人が言っていたご主人の事ですが容体が悪くなってから、入院されたようですが、着替えを持って行ったのがたった一回だったと言っていましたが、だいぶんご主人が我慢をされたような感じです。

日頃はぶらぶらされていると仕事を一緒にしている時言っていました。

詳しくは聞かなかったのですが、大分に借金があるような事を言っていました。

私も思いました。
もし病気をしても〜〜と思います。

早くいなくなった方が、後に残った者のためと思いました。
妹の状態を見ていても思いました。

今日はジム休みです。

午後からは家にいましたが、クーラーを入れて過ごしました。
娘への借金かな〜〜

明日は歯医者と気ぜわしいです。
ジムが終わってから行きます。

今日も終わりなります。
小西通りからの写真です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

厳しい暑さ

みのりさん

宏子さん

 最近はきびしい暑さですね
ご主人の病院まで
毎月の支払も大変ですね

2017/07/14 17:51:13

PR





上部へ