メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も厳しい暑さの日 

2017年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方はクーラーがいらないほどの涼しさを感じ目が覚める〜〜

起きるのにはまだ早い〜〜
ウトウトとまた眠ります。

目覚ましを恨みます。

でも今日はベットボトル 瓶 缶を出す日

えいと掛け声を出しながら起き上がります。

出すため外に出ます。

それが済んでから、朝食をとります。
8時過ぎくらいに出かけますが、まだ少し早いので横になってテレビを見ます。

仕事場に着いて仕事を終わってから少し休憩とコーヒータイムをとりました。

それから生駒に帰り郵便局に行きました。
かんぼ生命のことで行きました。

80歳満期は来年で終わりになりますが、この前90歳まで入りませんかと言われ契約しました。

が、一年ほど二つ分を払うことになります。
これはしんどいな〜

郵便局の人が考えてくれて、なんとか解決しました。

また頑張って90歳まで生きなければ〜〜

ちょっとシンドイですね〜〜笑

ジムに行ってから、歯医者と忙しかった〜〜

今日は遅くなりましたが、終わりにします
琵琶湖周航 NHKで見ています。
なかなかいいですね〜〜
歌 大好きですね〜〜
しんみりとする歌ですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きびしい暑さ

みのりさん

宏子さん
 きびしい暑さの日が続きそうですね

2017/07/15 10:23:31

PR

上部へ