メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も厳しい暑さですね〜〜 

2017年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

グッスリと夜は眠れているのですが〜〜

まだ寝ていたいと思う朝です。

土曜日は燃えるゴミの日
出しに行きました。
外はむうと暑い

今日も仕事がありますが、ゆっくりと出かけました。
事務所はひっそりとしていました。

仕事を済ませてから、コーヒータイムをとり休んで帰りました。

一駅歩きをして東生駒から帰りました。

歩くと気持ちがいいです。

偶にはぼんやりとしているのも悪くないと午後から過ごしていました。

明日の事を考えていました。
山に登りに行きます。

これが最後にしようと決心ました。

だんだんと団体はやめようと思います。
一人でも行動をしようと思います。
一人の方が気楽でいいです。

今夜のおかず 野菜炒めと卵にちりめん山椒を入れた卵焼きです。

今日も太陽が生駒山に沈んでいきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山登りより、里歩きを!

さん

16日の古道は、ハードな山登りですね。
一応東海自然歩道のコースですが。
私は、諸事情で欠席です。
27日のササユリは、里歩きのようですので、参加しようと思っています。

2017/07/16 16:05:50

きびしい暑さ

みのりさん

宏子さん

 毎日きびしい暑さですね
熱中症には気を付けて下さいね

2017/07/16 08:58:50

きびしい暑さ

みのりさん

宏子さん

 毎日きびしい暑さですね
熱中症には気を付けて下さいね

2017/07/16 08:58:44

PR

上部へ