メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ボンボン山に行った日 

2017年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い

もうひとつ乗り気のしない歩き会

ポンポン山です。

何年か前に2回くらい登りました。

歳を重ねるとなんかしんどくなります。

反省会をして帰ってくるのが遅くなりました。


随一良かったのは夕立に合わなかったことです。

私の足が遅いため今日は皆さんに迷惑をかけました。

また明日書きますね。

今日はとにかく疲れました。

お風呂を済ませてテレビの前でぼーうとしています。

足のつま先 足裏が燃えているみたいに暑い〜〜

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ボンボン山

さん

宏子さん。
歩くだけでも暑いのにボンボン山(は山?)歩きは大変ですネ。無理をしないで。
「ほほえみ」に拍手ありがとうございました。

2017/07/17 19:20:06

山登り

みのりさん

宏子さん

 山登りいいですね
元気で何よりです。

2017/07/17 10:39:58

PR

上部へ