メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

不安定な気候 

2017年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇り時々晴れていました。

なんか不安になる気候ですね〜〜

昼頃雨が降りました。

仕事を終えコーヒータイムをとり、軽食を食べました。

いつもより今日は早い目にジムに行きました。
その頃に雨がチラチラと降ってきました。

ジムの帰り頃は降ってはいません〜〜
地面が濡れていましたから、降ったんだ〜〜

この程度の雨です。
ゲリラ豪雨すごいですね〜〜
ポンポン山の帰りに合わなくてよかった。
バスに乗ってから降ってきました。
山の中でなくてよかったとホッとしました。
駅に着いた時バケツをひっくり返したような雨でした。

今日のジムはシンブリエアロとヨガ ランナーマシンをしていつものトレーニングを30分ほどして帰ってきました。

なんだか疲れた感じなのでヨガはやめようかなと思いましたが受けて帰ってきました。

この蒸し暑い気候は体調を崩しそうになりますね〜〜

このブログいつもより早い時間に書いています。

お風呂に入って身体を休めたいので日の暮れる前に書いています。

今日の写真は野草 石にしがみつくように生えている草が
なんとも可愛らしいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事にジム

みのりさん

 宏子さん

毎日の仕事にジム
おつかれさまです。
暑い日々ですね

2017/07/19 09:06:20

PR

上部へ