メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨明け 

2017年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏は例年よりも暑さが厳しそう〜〜

今日も朝からむう〜とした暑さです。

水曜日は仕事休みです。
明け方早くに目が覚めてしまいました。

でも起き上がらずにじっとしていたら、また眠っていたようでした。

洗濯物を病院に持っていくので9時頃家を出ました。

来たよと声をかけると頷いていました。

しばらくいて送迎バスで帰り奈良駅でおりました

美容院の予約があるのです。

時間までにとお昼を済ませてから行きました。

頭と爪の手入れをしてもらい、外に出たら雨がポツポツと降ってきて新大宮駅につく頃は土砂降りになってきました。

生駒に着くとやっぱり降っていません〜〜
カラカラでした。

昨日あたりから気分が良くない〜〜
軽い風邪かもしれません〜〜

今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

熱はないですか?

勇次2199さん

夏風邪はこじらせると、長引くので早め早めの休息をして下さいね。
たまにはゆっくりと一日をお過ごし下さいませ。おやすみなさい。

2017/07/19 23:42:05

PR

上部へ