メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明方の雷 

2017年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方に雷の音で目が覚めました

4時頃でした。
変な音ででした。 何かがぶつかったような音〜

起きるのには早いのでウトウトしていました。

仕事は休みで慌てることはなかった。

病院に洗濯物を取りに行きました。

バス時間待ちでコーヒーでもと入った店で以前の職場の人と会いました。
その人も今日は仕事休みでちょっとお茶をと思って入ってきたようでした。

昔の話はどを30分ほどして別れました。

人生にはいろいろあるようですね〜〜

主人は大分弱々しくなってきましたが、手を握ると握り返してきます。

それから生駒に帰って郵便局に配達便を取りに行きました。

保険証と生駒のいきいきクーポン券の入った郵便物を受け取って帰ってきました。

いろいろとクーポン券は使えるようですね〜

交通費に使いたいと思いますが、よく聞いてこないとわかりにくい〜〜

ジムに行きドコモコアを受けてから、個別を受けてきました。

骨盤が開いてきているようだと言われショック〜〜
要するに年寄り臭くお腹をせり出しているような姿勢になってきているみたい〜〜

これは嫌ですね〜
締める運動を教えてもらいました。

いやはや〜〜シンドイことです。
今日は遅くなりましたが終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

”雷”1人ですと怖いですね⚡
私は雷がなると電源を切り
スイッチも抜きます。

2017/07/27 06:40:02

PR





上部へ