メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歩きのあった日 

2017年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い〜〜

歩きのコース

白蓮華と五百羅漠の寺を訪ねて(古刹興善寺へ)南海高野線三日市町駅

三日市町駅 赤坂上之山神社 興善寺 石仏寺
法谷寺 薬師寺 千早口駅

今日は又蒸し暑い風のない日でした。

美加の台をめざして歩いて行きました。
きれいな感じのニュータウン

緩やかな坂道を登りました。

暑いのでなかなかシンドイ〜〜

興善寺 赤坂上之山神社に歩きました。
蓮はきれいに咲いていました。
大きな白蓮の花でした。
集合が10時でしたので、お昼はここで摂りました

この辺りで帰ろうかなと思いましたが〜〜

石仏寺 法谷寺 薬師寺を歩きましたが〜〜

だんだんと遅れてしまいます。

千早口駅に歩くのですが、電車が来たのですが、
私が遅いので皆さんに行ってくださいと言いたかったのですが〜〜

リーダーとKさんとお友達の方とが待っていてくれました。
Kさんがみんな一緒に出発したのだから、先に行くなんてと言ってくれました。

嬉しかったのですが、遅れている私が迷惑をかけたことになります。

しかたがないです。
体力の差〜年齢のせいか〜〜

私も考えないといけません〜〜

楽しいはずのウオーキングもこれではですね〜〜

明日は3時30分には起きなければ〜〜
今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サークルですか

みのりさん

宏子さん

 あるくサークルですか?
たくさん方と歩いているんですね

2017/07/28 08:28:03

お地蔵さん

さん

私もプロフィールに使っていますが、このお地蔵さん達可愛いですね。石仏寺ですか?
一度お会いしたいものです。

2017/07/27 18:58:22

PR





上部へ