メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

備中松山城とベンガラの町 

2017年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から青春18切符を使って歩きの皆さんと旅行してきました。
一泊二日の旅でした。

備中松山城とベンガラの町 吹屋を歩きました。

一日目は大阪から姫路 岡山 倉敷 備中高梁(たかはし)
倉敷で待ち時間があるので美観地区を少し歩きました。
備中高梁から乗り合いタクシーで備中松山城に行きお昼と見学をしました。

備中高梁から吹屋に行きました。
ベンガラの町を散策しました。

タクシーでホテルラ、フオーレ吹屋ました。
夕立の凄い雨に遭いましたが〜タクシーの中でよかった。

ホテルに着き荷物を預けて散歩しました。
吹屋ふるさと村広兼邸を見てきました。
なかなかの立派なお屋敷でした。
映画八つ墓むらのロケに使われたとか〜〜

その後お風呂に入り汗を流してから夕食を待つ間
くつろぎました。

暑かったけど、楽しくワイワイと賑やかに過ごしました。

又翌日のコースが楽しみでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ