メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジム休みの日 

2017年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆっくりと仕事に出かけました。

駅に着くと汗がドッと出ます。
電車に乗ると今度は寒いくらいに冷房が効いている〜〜

仕事終わって一休みしました。
今日は生駒に帰りました。

生駒市生きいきクーポン券を持ってバス券売り場に行きました。
一万円分です〜
5千円分カードを買いました。
近鉄回数券も買いました。
電車は3ヶ月間だけ使用できます。

あとは介護用品などに使えますが〜〜
私は2500円分残っていますが〜〜

バスも早々乗りませんし電車は3ヶ月で使わなければなりませんし〜

今回はいろんなところで使えるようですが〜〜
変な気持ちです〜

今外を見たら花火が上がっています。
福祉ですがつかいがつてが悪く思います〜〜

今日はお昼寝をしました。
それから絵手紙の練習ですが思い通りに描けません〜〜

今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ