もも&まさこのブログ

3日間のお休み 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から3日間のお休みなった。
仕事柄、年中休めない。
このお盆も、いつも通り変わらず仕事が入っている。


休みの申し出をしていたら急に人員に余裕が出来てOKとなった。
本当は旅をしたい!
だけど、それは来月の楽しみにして普段気になっている事をすることに・・・


まずは少し早めの墓参。
身内の2ヵ所を予定している。
親しかった人の所も行きたいが時間的に可能かどうか。


もうひとつの予定は私の代わりに訪問する職場の仲間と共に
午後から同伴訪問を予定で私は短時間で失礼する。
訪問日誌や言葉で引継ぎをしても、まだ多くの伝えきれない
ところがありそれが気になる。
お年寄にとってもやはり不安感はあると思うので・・・














             https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ