メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寝不足気味の朝からの日 

2017年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は神経だけが疲れました。
そのせいか昨夜はなかなか寝付かれませんでした

気になることがあると神経だけがくたびれて寝付かれませんでした。

タンパク質が充分取れていないらしい〜〜
高齢者の栄養失調ということでこの頃疲れやすく
力がでないということはわかりました。

昨日は豚肉を買いしゃぶしゃぶにして食べました

気のせいか仕事に行く時足がすごく動いて歩きが早くなったような感じです。

まさかそんなに急に力がつくわけないのに〜〜

気候の変わり目でもありますので、身体を休めて
元気になれるようにして、頑張っていきたいですね〜〜

今日は仕事が終わってから、病院に洗濯物を取りに行ってきました。
弱々しくなってきていますが、握る力はびっくりするほどあります。

その帰りにJR奈良駅で送迎バスを降りて美容院にいつ来ました。
私の髪は歳の割にふさふさと多いので伸びるとうっとおしいです。

それと爪の手入れをしてもらって帰ってきました

今日も豚肉を買いマグロの赤身も買いました。
野菜カレーのルーを豚肉をしゃぶしゃぶにしかけて食べました。

今日は早く寝たいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寝不足

みのりさん

宏子さん

 寝不足ですと1日が
辛いですね 

2017/09/22 09:00:27

PR





上部へ